2008年10月28日

試飲会ご参加ありがとうございました

24日から26日まで開催しておりました、ワイン大試飲会

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

お客様とお話をしていると、いろんなパワーをいただきます。

美味しい!楽しい!というお声を聞くたびに、やってよかった

と思いました。

ワインがわからない?と言う方にこそいらしていただいて、

ワインはおもしろい、味のバリエーションが豊富だよ

好きなワインが見つかるよ!などという発見をしていただけたなら

私自身大満足です!

ブロガーさんもいらしてくださり、新たなご縁をまた感じることが

出来ました。本当にありがとうございます。お写真を皆様分撮って

いませんでしたので、お写真に収めさせていただきました方を

掲載しますね。

試飲会ご参加ありがとうございました このお二人のトークには

 笑わしていただきました。

 試飲会の後、ほっぺが

 筋肉痛を訴えました。

 最高のコメント。

『平気で飲んで死ぬ』←お酒の弱い右から2番目の方、それでも

平気で飲めそうで、でも後から起き上がれなくなりそうだな、

と言う意味のようですface02
 試飲会ご参加ありがとうございました                     
 ジャズバイオリンコンサートの帰りの

 お二人もお立ち寄りくださいました。
 
 コンサートかなりよろしかったようです。

 何が?って、寺井直子さんのオミアシデナク

 音楽がですよ☆

 軽快なお話から、町のことや、ブログのことや

 真剣なお話まで、幅広く楽しいトークを繰り広げて

 くださいました。

30分で20種類制覇の最短記録の方ご夫婦で仲良くいらしてくださり、奥様は

次の日にはお友達もご紹介くださった方、妹さんと仲良くVinじいじの

ワイン講座を 楽しんでいただいた方こうじやさんにはせっかくお子様も一緒に

いらしてくださったのに、込み合いすぎてご参加を断念され、申し訳なく思っております。

ぜひ、新酒祭りにはご家族で遊びにいらしてくださいね。

皆様に支えられている、と実感した3日間でした。

この場を借りて、家族、スタッフのみんなにも感謝☆です。



同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
おかげさまで3周年 SALE します☆
第1位のボジョレーヌーヴォー
3Lワイン抽選会!!
2周年SALE最終日
2周年記念SALE
おかげさまで2周年
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 おかげさまで3周年 SALE します☆ (2011-08-25 15:14)
 第1位のボジョレーヌーヴォー (2010-11-02 17:45)
 ワイン試飲会 (2010-10-01 19:02)
 モチヅキじっくりワイン試飲会 (2010-09-27 12:02)
 秋のワイン試飲会 (2010-09-23 21:37)
 3Lワイン抽選会!! (2010-08-30 21:13)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 01:42│Comments(5)ワイン
この記事へのコメント
ハイ、オミアシではなく音楽がです!
ハハハ・・・・・
Posted by hiroyukihiroyuki at 2008年10月28日 06:03
オホホ☆
ぜ~んぶですね!
Posted by Vin妻 at 2008年10月28日 13:55
平気で飲んで死なないように
少しずつ楽しみます。

次は、甘くないスプライトに挑戦しようかな。
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年10月28日 16:29
名(迷)言を残されました☆
次は、スタッフ~として、パスタをぜひ作ってくださいませ!!
Posted by Vin妻 at 2008年10月28日 20:11
実は、みそや3兄弟が、
いつワインのボトルを落として割ってしまわないかと
ひやひやもんでした(^^;)
割らなくてよかった~。
Posted by こうじやこうじや at 2008年10月28日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試飲会ご参加ありがとうございました
    コメント(5)