2008年08月11日

渡辺真知子ディナーショー

渡辺真知子ディナーショー


来週の木曜日ですが、行きたい方はいらっしゃいませんか?

あの 『渡辺真知子』さんのディナーショーです。

歌は素晴しいのはもちろん、おしゃべりも才能を発揮しています。

また、メゾン・ド・アニヴェルセルは、清水からですと車で30分

かかりますが、ロケーションといい、雰囲気といい、素晴しいところです。

私もここで結婚式を挙げなおしたい!!と思ってしまう美しさです。

お料理もとても美味しい!!

チケットをご希望の方は、コメントまたは、オーナーメールよりご連絡

くださいませ。

メゾン・ド・アニヴェルセルのURLはこちらです。

http://www.m-anniversaire.com/main.html




同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
おかげさまで3周年 SALE します☆
第1位のボジョレーヌーヴォー
3Lワイン抽選会!!
2周年SALE最終日
2周年記念SALE
おかげさまで2周年
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 おかげさまで3周年 SALE します☆ (2011-08-25 15:14)
 第1位のボジョレーヌーヴォー (2010-11-02 17:45)
 ワイン試飲会 (2010-10-01 19:02)
 モチヅキじっくりワイン試飲会 (2010-09-27 12:02)
 秋のワイン試飲会 (2010-09-23 21:37)
 3Lワイン抽選会!! (2010-08-30 21:13)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 17:28│Comments(4)ワイン
この記事へのコメント
渡辺真知子さんの顔色が悪く見えるのは、スキャンに失敗したから…。
とても元気ですから、期待できるステージですよ☆
Posted by Vin妻Vin妻 at 2008年08月11日 17:30
ひゃ~なつかすぅ~い!!

今流行ってる歌、いいな~と思っても歌えない。
ちょっと洗濯物干すときに、口ずさむのは、この頃の曲だな。
かもめが飛んだぁ~かもめが飛んだぁ~

ん~ヤバイッ、年がバレるぜっ  って今更??ぷぷ


そうそう。弟同士がお友達だったの?
ってことはそのお兄様がVin店長様で
その義姉さまがVin妻さんだったのね。
しらんかった。。。
で、どうでしょ?リンクさせていただいてもよか?
思うに「わん関連」以外の始めてのブロ友さんだったりします。
Posted by なおた at 2008年08月12日 08:40
この方 歌がうまいですからディナーショーも楽しいかも♪

昨日はうめさんちへ寄った後、
Vin妻さんのお店が仮店舗で営業されていらしたら
お寄りしようと思っていたのですが。。。。
リニューアルまで配達のみで仮店舗での営業はされていないと聞き残念。
今度、鬼嫁会と若妻会で酒乱会やりませんか?(笑)
Posted by キャサリン at 2008年08月12日 11:53
■なおたさま■

弟の交友関係まで姉は知らないですよねぇ。
私も実の弟のお友達はほぼ知りません…。
喜んで、リンクしてくださいませ。よろしければ
私もなおたさんのブログをリンクさせてもらいたいです。

ところで、だい坊くんにもお姉さんに出会った自慢
しちゃいました☆

■キャサリンさま■

ぜひぜひ☆☆☆鬼嫁会と若妻会で、酒乱会やりましょう!
私自身、焼津にはお友達がいないので、初焼津進出です☆

お会いできないのは残念でした。
でも、会えない時間が愛育てますから・・・(By ひろみ郷)
知らないかな?これも年がバレルナ。
Posted by Vin妻Vin妻 at 2008年08月12日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渡辺真知子ディナーショー
    コメント(4)